自分と向き合ってみる

「今、ここ、私」、自分軸で生きるの実践中。

なんかイラつくなと思うこと

スピ系のメルマガ、最近やたらとアフターコロナがどーのこーの、地震がどーのこーのと不安を煽って、結局は自分のオンライン講座やら鑑定やらの宣伝が多い。

好きだったブロガーさんが急に嫌になったりしてきた。

 

10万円給付金を使えと言わんばかりの量。

 

おかげで自分が何にお金使いたいか、どんな未来を希望してるのかがわかりました^ - ^

ありがとう。

 

あなたたちのいう未来、私は望んでいません。

私は私が「あーよかった♫」って思える未来に行きます。

 

ネット記事でも不安を感じるタイトルには要注意。