自分と向き合ってみる

「今、ここ、私」、自分軸で生きるの実践中。

あてつけの鏡

私がやってほしくない、それやられるの絶対嫌!って事をやってくる人がいる。

 

 

本人には自覚がない。

というか、私にも親切に接してくれる。

応援してくれてもいる。

 

 

まさにこの人は、私の心の恋愛やら、男性に対する不快感、不信感の古傷を突きまくる鏡なんだなって思った。

 

 

わかった。それがあなたの魂が引き受けた役割なんだ。

 

 

自分が徹底的に映し出すから、古傷を吐き出し、癒してほしいと。

 

 

ある日、苦しみは突然終わった。めっちゃ怒って泣いた。

しかし、受け入れ、吐き出し、一晩寝ればスッキリするくらい爽快に。

今でも少し痛む事はあるけど、前ほどではない。

 

 

ありがとう。あなたはまだ憎たらしいって思う事完全に消えてはいないけど、この感情引き受けてくれたあなたの魂のことは愛してる。

 

 

塔のカードちょっと前に出てたってこの事だったのか。星と並んで出たのよね。

 

f:id:singreader:20200218135448j:image