自分と向き合ってみる

「今、ここ、私」、自分軸で生きるの実践中。

仲良し家族の投稿

FBで夫婦仲良し、一家仲良しの投稿見ると羨ましいと思うと同時に嫉ましく思う私がいる。

 

 

自分の感情に正直でいいって、自分に許可出したから認めてあげる。

 

 

そう感じるなら、今はそれでもいいんやで。

 

 

アピってるだけかもしれんし。

真実はわからない。

 

 

うちもそれなりにはうまくやってるけど、FBで仲良しアピールしようとは思わないなあ。

 

 

一家仲良し投稿で、私の妬みの矛先は「娘」さん。息子さんには特に何も感じない。

両親にめいいっぱいの愛情注がれてる彼女が羨ましい。ただそれだけなんだ。

自分が得られなかったものを持ってる彼女が羨ましい。ただそれだけなんだ。