自分と向き合ってみる

「今、ここ、私」、自分軸で生きるの実践中。

両足骨折捻挫した年末

12/7〜8日にかけて、赤目四十八滝に旅行に行って来ました。

 

早くついたので早速大浴場へ!

いいお湯だったし、誰もいなくて快適。

お湯もアルカリのお肌スベスベになる私好みのお湯でした😊

 

夕飯は、伊賀牛のすき焼き❣️

f:id:singreader:20191211080913j:image

野菜もたっぷり食べられて本当に美味しかった❣️

 

翌日は滝を見て、寒かったけど癒されてきました。

f:id:singreader:20191211081046j:image

 

しかし❗️滝から降りてくる際、石段で足をくじいてしまい派手に転倒❗️😱

 

何とか自力で駐車場にたどり着いたものの、この日予定してた和歌山まわってのドライブは無理って事で、帰路につきました。

 

とにかく足が腫れてきて、これは骨折してるなと思い、休日診療してくれる病院を電話して探して、家から1駅ほどの病院に連れてってもらい、駐車場ないから旦那はひとまず自宅待機。

 

検査結果、左足の中足骨骨折、右足首の酷い捻挫でそのまま入院する事になりました。

 

12月は色々ライブ活動、忘年会と楽しみだった行事全てキャンセル😭

仕事も休まざるを得ない状況になり、本当申し訳なさで一杯でした💦

 

でも、連絡した先全ての人、いやそれ以上にご無沙汰だった人までが、ゆっくり休んでねと温かい言葉をかけてくれ、辛い怪我だったけど、自分は大切に思われてたんだと、嬉しさが込み上げてきました。

f:id:singreader:20191211082227j:image

 

本当にありがとうございます😊